it's

ゲームの記録とか

グラブル 2021年3月記録

前回のがこれ

atori.hatenadiary.com

直後に休止してる 約1年もやらないと殆ど浦島太郎ですね

というわけで属性別の現状を見ていきます

 

f:id:Atorix:20210306222643j:image

旧石器時代から進歩がない 一応天司武器凸りました!w

どうすればいいんですか?吉良古戦場??イーウィヤビーク??

 

f:id:Atorix:20210306222400j:image

シヴァをスクラッチで当てて狂い、フレアグニスマンになっています

イクサバ2本程度だったらマグナの方が全然強いのでそのうち現実を見てマグナに戻るかも

エッセル最終予定

 

f:id:Atorix:20210306181020p:plain

泣きました 僕は黒人でゲイで全心中水柱マンです

 

f:id:Atorix:20210306222430j:image

終末5凸しました ナイダリア作りました フェイトレス4凸まで作りました

あと扇抜くらいか 風がカス過ぎてフロネシス青箱取れません

新リミをください カシウス来たらうれしいな

 

f:id:Atorix:20210306222510j:image

ようやく旧石器時代マグナ2完成 年単位で周回遅れなっとる

てかマグナ何の強化も来てなくね*1 キャラ石パワーゲー過ぎる…

ニーアの後カイム取る予定

 

f:id:Atorix:20210306222522j:image

天司凸ってコスモス剣凸ってシュヴァ剣1本5凸しました

炎柱を作ろうか迷ってます 他にやること多いしきつい

 

f:id:Atorix:20210306222536j:image

サプったグラシにダマ3つ投入、滅爪4凸、黒麒麟弓5凸、天司武器4凸、デス5凸しました

ニーア玉髄待ち、シスは古戦場後に最終かな…

 

 

とりあえずやること

・全属性アストラルウェポン作る

・風がカスな気がするのでどうにかする(アンチラいないとどうにもならん気もする)

・火はアグニスやるのかマグナやるのかはっきりする

・全属性で青箱狙い用編成を組んどく

 

がんばるぞい

*1:フォッパオ武器来てました