it's

ゲームの記録とか

カレー

ホールスパイスを買ってしまったねえ

この先は地獄だぞと

 

チャイを作りたい気持ちがあったのでそれ用の3種にしました これがカレーにもチャイにもなるんだ インド人の気持ちになるですよ

 

カルダモンなのだ

かわいいね

中の種から香りが出るから潰して使うらしいのだ(1敗)

 

シナモン

よく見るとだいぶ肥満体型

なんでこんなただの木の皮から香りが出るんだろうね

 

クローブ

これはグローブ

肉料理に使うことしか知らない 何かわからんが食らえッ!

 

粉末のスパイスは配合とか考え始めるときりがない(し、金もなくなる)ので赤缶でいいです

 

はいドン

これはハイドン

 

サフランライスも炊いてしまった

 

完走した感想ですが、うまいです

カレーはうまいンゴねえ

 

油でホールスパイスを熱してる時、得も言われぬ幸福感があって良い

食う時に取り出すのだけ若干だるいけどええねん 大事なのは納得できるか

オレは「納得」したいだけだ