it's

ゲームの記録とか

神火の頂にて堕天の神止めちゃいました

f:id:Atorix:20210315195826j:plain

わあい

 

何日前だっけ 記録用に残しておこうというあれです

 

f:id:Atorix:20210315195945j:plain

両面コロマグで98.8%クリティカル

f:id:Atorix:20210315200642j:plain

HPはこう 覚醒レベル上げてない(星晶がないので…w)

f:id:Atorix:20210315200007j:plain

ステが強いルシ、30回攻撃に使うサン、ディスペル石のリア充(死語)、困った時の黒麒麟

 

f:id:Atorix:20210315195903j:plain

 

アニラ

アニラはグラブルで一番耳かきがうまい

調整でバフ消去不可と4アビクリア、サポアビに歩く堅守ついて結構平成になった 

クリオ持てないから4アビ助かる 順番がクリア→回復になったらなお良いんだけどな…

 

ゼタ

ルシ特化ウーマン 5属性にいる上にスキンもめっちゃ出てるけど闇が至高かな~やっぱw 水着も捨てがたい

1000万、試練9がめちゃ楽 ついでに7も エッセル入れる型一生できる気せん

 

アテナ

変転、ブロック、自動発動ダメアビ、令和の権化 声帯がセイバーで耳に良い

割烹着スキン買い損ねた でもSD微妙な気がする

 

 

全員女でしかも声もいいので精神衛生上よい

スロウ多くてCT管理楽、1000万余裕、試練3つ担当できるってなるともう水でやる気起きないな クリア回せないのはちょっと心苦しいけど

  

ルシまあまあ慣れてきてはいるんだけど基本ファラもらってからおっかなびっくり動くことしかできないのであんまり貢献度稼げない 動けても100万ちょいで終わってしまう

羽根本体合計HP7.5億を6で割って1.25億、貢献度125万+@くらいは動けるといいよね

あとやるたびにアテナ石欲しくなる 古の人権石だけど今に至るまでずっと強い なぜか引けない ください

 

 

f:id:Atorix:20210315200125j:plain

 

Slv10とか15とかの餌は倉庫にいっぱいあるから終末のスキル上げは余裕なのにSR餌が無限に足りなくて天星器10本×5のスキル上げができません

 

これでとりあえず火マグナはいい感じになった

やっぱ終末入ると別世界だ 頑張っていきたい

次できそうな属性は…ない!w

 

 

キャリー頼むしかねえ

おわり