it's

ゲームの記録とか

2020年4月現在のなんか色々記録

 

※自分用

 

 

鰹剣豪

f:id:Atorix:20200401224455j:image

f:id:Atorix:20200401224758j:image

ヴァジラを天井した

終末と天司武器を4凸した

無属性とかでもだいたいこれで殴り込みにいけるのでやっぱり便利

 

 

2100用

f:id:Atorix:20200401224502j:image

鰹召喚だけでクリ無しでも2200万くらい

サザエ3本目はあるけど普段欲しいとは思わないし水エレがなくて4凸できてない

 

 

技巧

f:id:Atorix:20200401225142j:image

サブのナルメアはえっちだから入れてるだけ

5月に水おっさんをリンクスで取る

 

確定クリ

f:id:Atorix:20200401225409j:image

2本目フォリア弓にダマ入れる勇気が出ない

ダマカスカスはシス最終に使う予定だし金月使うのは気が引ける

今後の技巧の流れを見て判断したい

 

ハイランダー

f:id:Atorix:20200401225608j:image

カーオン杖は4凸水エレ待ち

コスモス杖入れるとしたらヴィルヘルムと青玉どっちが抜けるのかな

確定クリより上限高いので未来はありそうだが終末を5凸しないと火力が出せない

 

 

以上 水はメインで育ててきてるので今後も優先していきたい

 

 

 

オッケ

f:id:Atorix:20200401231551j:image
f:id:Atorix:20200401231546j:image

 

槍パ
f:id:Atorix:20200401231555j:image
f:id:Atorix:20200401231541j:image

マジでやる気が微塵もないのに勢いでイクサバを2本作ってしまった意味不明な状態 終末4凸すらしてない

 

オッケは栄誉交換軽くなったのでそろそろちゃんと作っていきたい

シヴァ剣も1本くらいは

 

槍パはアプサラス新アビで初速がそこそこある+アテナで長期戦も強いので割と使う

というかむしろこっちがメイン

オッケ4凸も来るし流石にコロ杖4凸はゴミなので入れ替えていきたい

 

天司武器は黄黒HLやれば作れるけどダマカス使いたくない

 

 

終わり

 

 

 

f:id:Atorix:20200401230226j:image

f:id:Atorix:20200401230246j:image

f:id:Atorix:20200401230333j:image

使い分けは気分

シヴァが手に入ったので爆発力は上がったが装備は何も変わっていない

 

天司武器は黄黒HLさえ行けば作れるけどダマがない

 

クラッチでエタラブが出たけど今更必要かというと微妙

短剣ジョブ…ウォロとドクターが使えるようになるのは魅力 ただダマがないし優先順位はそもそも低い

 

 

終わり

 

 

 

f:id:Atorix:20200401232612j:image

水着ヴィーラがそこそこ便利 ゴブロ欲しすぎる

f:id:Atorix:20200401232618j:image

つい最近やっと土オメガ剣を作った

ゴブロ刀あと5泥で終わりなのでさっさとツイ救援で終わらせたい

ただゴブロ刀作ったところで火力は上がらないのでオクトーを最終しないとなぁ

 

土属性は結局ゴブロウリエルゲーみたいなところがあるのであんまりモチベーションが湧かない

 

 

終わり

 

 

f:id:Atorix:20200401233444j:image

なんでサブがシロウとアーミラなの

f:id:Atorix:20200401233439j:image

ゲロクソ弱い

HPしか取り柄がないクソザコカス

本当にダメ

解決策としては倉庫にエデンが2本ある

が ダマを優先して入れるつもりはない

ゼウスもある

が 金剛を入れる気は毛頭ない

 

 

天司4凸も当分しない そもそもスキル上げてないし

 

天井した時HRTMRTが出たのでそれは一応ちょっと強化になるか

 

 

終わり

 

 

f:id:Atorix:20200401234259j:image

コルル黒騎士という新時代のパーツはあるので少しモチベが出てきた

まず今月中にシスを最終する

賢者2人目はニーアにする予定 アストラ地獄
f:id:Atorix:20200401234255j:image

現状武器編成は石器時代のまま

こいつはいずれ捨てる


f:id:Atorix:20200401234304j:image

ハデスに着手したい とりあえず5月からはサプチケはグラシを取って行こうと思う

今できるのは終末作成 暇な時ルシ連戦やんないとな

ジェスタスは正直地獄だが時間かけてでもやるしかない

天司4凸は水の光輪が足りないので無理

 

武器の凸はどこから進めればいいのかわからないので調べつつ進めたい

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんちぶりファンタジー

 

 

終わり