it's

ゲームの記録とか

【最新】グランブルーファンタジー 耳かき最強ランキング2020

f:id:Atorix:20200321184207j:image

 

グラサイ環境における耳かき最強キャラクターのTierランキングを紹介していきます

 

 

Tier4 二度と頼みたくない

 

フライデー

f:id:Atorix:20200321184629j:image

まずうるさい

そして熱々のエビフライで耳かきをしてこようとするので耳が破滅しました

許すことができない

 

ペンギー

くそうるさい

謎の機械でめちゃくちゃ効率的に耳かきをされました 駆動音がうるさいし本人もうるさいしで難聴になりました

耳は物凄く綺麗になりましたが許せません

 

 

Tier3 微妙

 

フュンフ

f:id:Atorix:20200321184857p:image

声がドラえもんすぎて一切気持ちよくなれませんでした

あと普通に下手

 

 

カリオストロ

頼んだら露骨に嫌そうな顔するし土下座したらやってくれたけど膝枕した時点で爆笑し始めて耳の危険を感じたので終了

真面目にやってくれたら気持ちいいんだろうけどそれはそれで嫌だな

 

 

カタリナさん

篭手外して下さい 膝枕も鎧が痛すぎてギブ

 

 

シルヴァさん

すげえ下手

緊張してたのか動きが強張りすぎててダメでした 慣れと練習次第で伸び代はありそう

 

 

Tier2 また頼みたい

 

ユエル

結構ノリノリでやってくれる

ユエルはいつも元気なので耳元で囁かれるのは割と新鮮な体験

耳かき自体は普通くらいの上手さ

最後に尻尾でもふもふしてほしいって頼んだらしてくれた やみつきになりそう

ソシエにも頼もうとしたんですがユエルに止められてしまった

 

 

 メドゥ子

耳かきって知ってr…

知ってるわよ!馬鹿にしてんの!?やってほしい?仕方ないわね!

f:id:Atorix:20200321144223p:image

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜

 

正直あんまり上手くないけど頑張りは感じられたので良しとします

太ももがすべすべでひんやりしてて気持ちがいい

 

 

Tier1 幸せ

 

ナルメア

f:id:Atorix:20200321144114p:image

耳かきの上手さ自体は平凡ですが、痛くないか何度も聞いてくれる等の優しさが嬉しかったため高ポイントです

膝枕されたときに太ももがやわらかくてめっちゃ気持ちよかった

 

 

メリッサベル

普段から囁き声っぽいしゃべり方をするので耳元で喋ってほしいなと思っていたのですが今回耳かきを頼んでみたところ快諾してくれました

お姉ちゃん力

耳かき自体もすごく上手かったし耳元で「気持ちいい…?」とか言われるたびに昇天しかけた

 

余りにも良すぎて終わったあと求婚してしまいました

f:id:Atorix:20200321144043j:image

 

 

Tear0 概念

 

アニラ

f:id:Atorix:20200321144050j:image

 

アニラはグラブルで1番耳かきが上手い

 

 

 

 

 

 

終わり