it's

ゲームの記録とか

例えば杉 ヒノキ ブタクサ この世にはなくなったほうが幸せになれるものがたくさんあります

助けてチェンソーマン

 

今、人生が壊れています

やるべきことを列挙してまともになっていきましょうのコーナーです

 

生活リズム

花粉、乾燥、睡眠不足のトリプルパンチで肌環境が破滅している

早く寝ます 本当に

帰宅→飯→だらける→日付回ってから風呂→寝るの形が絶対に良くない

帰宅したらまず風呂に入ってしまうという作戦を取ります 花粉も落とせるしな

 

食事

滋養を取って早く寝る!男の鍛錬はそれで充分よ

ビタミンが足りてない説は無きにしも非ず チョコラBBでも飲んで誤魔化しとけ

あと水分も足りてなかった 無印の冷水ボトル買って麦茶を作ったらいい感じにごくごく飲めたので常備するようにする

 

洗い物

ぼちぼちGが出てもおかしくないので溜め癖をやめねば

あとブラックキャップ置いてから1年経って効力失くなってそう 買う

 

掃除

掃除機かけnight 夜に駆ける 深夜じゃないから許して

あと空気清浄機を正常にしたい 気持ちはあるけど体が動きません

カビとの戦いをする元気も健康もない

やるとしたら風呂か台所に水張ってカビキラーに漬け込むつもり 気合…

 

手続きとか

家のインターネットが壊れている Youtubeライブを見てると1分に一回くらい止まるしスプラは試合開始数秒で通信落ちするしモンハンも数十分やると部屋が爆発する

管理会社に報告するかな~と思ったけどもはや自分で回線引いた方がいいような気もする

あと電気代がいかれてるから会社を替えたいと思って変えてない ネットから手続きできるっぽいからすぐやるぞ