it's

ゲームの記録とか

原神日記⑤

2か月ぶりに復帰

海灯祭たのしいです やっぱり璃月はいいな

 

帰終とピンばあやの若い頃も見れたり留雲借風真君の仙人形態も見れて良かった

 

留雲借風真君、マジで性格おもろくて出てくるたびに好きになる

 

最終的にパイモンがかわいくてよかった お前はいつでもかわいい・・・

 

あと飛行挑戦みたいなミニゲームがめっちゃ楽しくなってて感動

パズルは結構頭使った

船のやつは操作性終わってたけどマルチでできたのでそれなりに楽しめた

 

 

祈願

結局6000円ほど課金してアルハイゼン確定天井カウント69まで来ました あと15連くらいの石はログボとスターダスト交換で工面できる計算

瑶瑶は海灯祭加入込みで1凸できた 完凸済みの辛炎がめっちゃ出る…

 

 

育成関連

復帰の秘境2倍で熟知冠きちゃ!スコアも32あってそこそこ

元素チャージをもうちょっと盛りたいですね

やたら攻撃力もりもりになってて草

羽がだいぶ弱いので金メッキ集めつつ頑張る

 

 

アルハイゼン皮算用

鍾離シールド→ナヒーダで撮影→オズ召喚→八重で狐召喚*3→八重orナヒーダで殴るってやってたけどキャラチェンしんどいので鍾離ナヒーダ八重→配膳で殴るってできたら楽なんじゃないかなと思っている 雷付着が足りるかとかは知りません!好きなキャラを好きに使いたいだけなんじゃ

 

配膳の武器はHP維持できれば黎明の神剣でいいらしいのでLv90にしといた

岩王帝君最高!煙緋完凸の過程で勝手に2凸になってたけど立ち回りの快適度がだいぶ違うから結果的に凸れて良かった

侵蝕用は黒剣でいいかって思ったけど螺旋なら心海使って別編成でやればいいんじゃねえかな

 

とりあえず海灯祭イベント消化できたのでメインストーリー進めます

層岩巨淵大変だ・・・