it's

ゲームの記録とか

思うこと…

 

帰ったらやること

気合が重要 まず定時退社するという意志を持つ

できるとは言ってません

 

帰宅後

①米を炊く

②炊いてる間に

 ・テーブルの上片付ける

 ・昨日の洗い物する

 ・風呂掃除

③夕食 作り置きで済ます

④米を包んでおく

⑤風呂 追い炊きしないで済むよう即入る

⑥原神

⑦0時には床に就く 寝る前に米を冷凍

 

あらかじめ動きを決めておくことで圧倒的成長

わざわざこんなん書かないと動けない脆弱な精神に圧倒的感謝

 

電気会社変えようかな

賃貸だけど電気は変えていいらしい(ガスはなんか無理って言われた)

今月あんまり安くなってなかったら変更を検討する

今の電力会社の約款変更されて電気代さらに高くなるとかなんとか

3月末まで解約違約金無料らしいので本格的に考える

グランデータはゴミです!知らんけど

一人暮らしは東電でいいみたいな説があるらしいので東電に電話してみっかな~でもカスタマーセンターって基本繋がらないから腹立つんよな

ってちょっと調べてたら東電も値上げするんかーい

まあちょっと計算した感じだと値上げ加味しても安くなりそうだからいいかな~