it's

ゲームの記録とか

思うこと…

片付け

先週部屋の片付けをしました しましたというかまだしている最中なんだけどあらかた終わってあと服の整理とロフトだけというとこまできた

今までが終わりすぎていたのでまともな状態にだいぶ近づいてきて嬉しい

階段下の物置に突っ込んである棚1階にある棚とをロフトに移動したい

今後必要な収納

・1階に置くラック×2(トースターと炊飯器と収納ボックスを置く)

・物置の中を整理するための何か そんな重いもん置かないから突っ張り棚とかもあり

週末やること

1/30(月)早く寝る 週終わりに調子乗って4時まで起きてる習慣を正したい 2日昼夜逆転して休み明けに無理矢理戻すみたいな 死ぬほど体に良くない

1/31(火)それなりの時間に起きる(10時台目安) 衣服を整理して箪笥にしまう 下着を新調する 買い物に行く

夜 プラゴミ出す

2/1(水)それなりの時間に起きる(9時台目安)

夜 燃えるゴミ出す

泳ぎたい欲ありけり 定期的に来るやつ ただこんなクソ寒い時期にプール行ったら帰り道で風邪ひきそうなので我慢かな

あと映画見たい欲もありけり すずめの戸締まりとRRR見たいけど色々生活がダメすぎて見れてなかったので 水曜は映画がちょっと安いんじゃ

楽天

UIがゴミすぎて敬遠してる*1けど欲しいアイアンラックがAmazonより700円安くて屈服 2つ買う予定なのでポイント含めたら2700円くらい変わってくる さすがにでかい

楽天カード届いたら5の倍数の日に買う

ポケモン

モチベなし 構築的にはやれなくもない気はするんだけどやる気が起きない こっから一日10戦、休みに30戦しても100戦くらい?まあできないし別にやらんでいいかな~

ラスタルおもんないわ おもんないものを無理してやるのは虚無だ

パラドックスの色捕獲はしたいからやろうかな

原神

アルハイゼンのモーションかっこよすぎる 欲しいぜ でも石も金もないぜ

骨格というか元モデルは鍾離と同じとはいえちゃんと筋肉見えるキャラ初じゃないか?普通にめちゃめちゃ嬉しい 筋肉大好き!

ストーリー全くやってないけどアルハイゼン×ナヒーダのカプはぐっとくるものがあるので引きたいです

PU期間あと10日あるし原神頑張りマシーンになるかもしれない

どうしても無理そうなら諸々を犠牲にして課金をします あと60連くらいで確定天井なので

精神統一

節約生活しないと…noshキャンセルしたから食費は多少余裕あるはず というか今後もできれば自炊で生きていきたいよな~

節電は方法がわかりません

エアコンのフィルタ掃除しよう あとトイレの蓋閉めるとか…部屋の電気も暗くするか…

12月分の明細見たら燃料費調整額で+約5600円されてて目ん玉飛び出た 節電とか関係ないやん うっひょ~滅びろ!

節電キャンペーンで2000円補助入るのと謎のサポートプラン解約して1100円安くはなる

あと激変緩和対策とやらで1kwhごとに7円割引かれるらしいので期待しとく

 

ガスは…追い炊き禁止でどうにか

がんばるます

 

おわり

*1:UIを改善するアドオンとかねえかなって思ったけどあれほぼ画像+リンクだから改善不可能な気がする ヘッダーごと消し去るとかならやりようはあるけど必要な情報まで失いそう