it's

ゲームの記録とか

【役割論理】S1反省会

うるせ~~~~~!!!!!

反省することなんかね~~~~~!!!!

    🤴
  👊╋━━━━
     𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻
                                    𝑨𝑺𝒀

 

atori.hatenadiary.com

 

28だか29だか30だか忘れたけど年末に全部嫌になって終わりました

もうちょい安定した環境で戦わせてくださいってまあ最初のシーズンに言ってもしょうがないか ポケモンがうまい人間は本当にすごい 心から尊敬します

 

結局何がきついかっていうとドラパルトですかね カイリューも苦しいかな セグレイブもきついね 竜です 竜全般がなにしてくるのかわかりません

 

あと技が当たらん これが一番いやだ エッジこんなに外したこと今までないって 交代読みで撃った技外して有利対面作られてサイクル不利とった時がいっちばん精神に来る

カイリューマルスケ残ったまま舞われるのもしんどいしんどいしんどいわ

 

あとテラスタルじゃんけん ラウドボーンのフレアソングにサザン投げて引かれてもまあ負担かかるから妖テラス読み鋼テラスしたらフレアソング撃たれて瓦解するみたいなしょうもないことしたくないねん 読みなのかこれ最早みたいなのが頻発する ひとえに俺が弱いから

 

相手の対応に終始して自分の動きができない、故に負けるみたいなのがとにかく多いね

メタらないと動きを作れないのがヤーティだから仕方ないと言えば仕方ないんだけどそこをどうにかこうにかしてくのがプレイングなわけで 難しいでゴンス

 

ということで勝手にしんどBad入ったので年末年始はポケモンから逃れて全く別の界隈でカプ厨してました 心にいいものしか脳みそに入れないのきもちえ~~~~~

来期は頑張りません もしかしたら頑張るかもしれん いや~頑張るかな…

 

ヤケモンの使用感は結構固まったのでwikiちょくちょく覗いてやる気出たらやるくらいかな

 

おわり!!!