it's

ゲームの記録とか

【役割論理】S20 今期はどうしようかな

ヤッチラゴンを使いたい

かわいいよね 剣盾で一番好きなポケモン

f:id:Atorix:20210703233901j:plain

めごい…




サンダー、ポリ2、ジバコイルに勝ててエースバーンにも対面なら勝てる

なによりかわいい

 

というわけでYTを組んでいくわ

 

組んだわ

 

ヤッチラゴン@鉢巻 でんくちドラク地震岩雪崩

山田@珠 確定技4枠

ヤットレイ@種 ジャイロウィップタネガン叩き

ヤンギラス@帯 エッジ噛み砕く地震冷パンツ

ヤプ・レヒレ@眼鏡 ドロポンムンフォ吹雪草結び

ヤンドロス@ゴツメ 地震エッジ蜻蛉ルーテンアイア

 

 

うおォン

 

スペック高いヤケで固められたので悪くない気はする

竜2枠はご愛嬌 フェアリーとかミミレヒレたまにピクシーアロコンくらいしかおらんしなんとかなる

なるか?

なんとかならなそうならヤャラに変えよう 物理5になるけど

 

持ち物・技構成は要精査

アッキHBサンダーを想定すると鉢巻はよろしくない気もするけどまあ動かしてみないことにはわからんな

 

追記

12戦でとりマス 9-3

プレミ負け1回(砂ダメと棘でラス1ゴリラ倒せたはずだったのにGFをレヒレ後出しで消すのを忘れてミリ残されて負け)

無理な相手2回(ブリザクレセ、ヌメルゴン

サンダーとあんまり当たらなくて選出抑制がどこまで効いてるかわからん

最近ずっと使ってたヤンデ軸とだいぶ動かし方が変わるので早めに慣れたいところ

 

 

うひょ〜