it's

ゲームの記録とか

だめだね だめよ だめなのよ

ポリ2無理問題


・ヤンド蜻蛉からヤッシに繋いだらダイアタック一発で殺害

・自己再生を連打するだけで命中不安ヤケが泣いて謝った、心臓発作を起こすコケコも

・初手ダイマから3タテは当たり前、6タテされたことも

ダイマ消費済ラス1から一人で逆転

・選出されなくても2タテ

・一回の冷Bで3体凍らせる

・ひと睨みしただけで麻痺からの3連痺れ

・トラアタで麻痺氷火傷を同時に発動するのは日常茶飯事

 

ダイマされなければヤッシ、ダイマ殴り合いならヤンデのダイナックル連打で勝てるけど引かれてダイマ切れるだけで突破できなくなって終わり ポリ2一体のためにヤッシヤンデ両方選出なんてできるわけもなく

 

ヒードラン増えすぎ

 

初手ダイマダイソウゲン!ドカン!!!レヒレ死亡!!!!

役割関係ないヤンドで処理するしかない 風船は知りません!

 

 

 

ミミッキュアッキドレパンしかいない

 

f:id:Atorix:20210701110234p:plain

 

f:id:Atorix:20210701123718p:image

 

9割ドレパン持ってる

 

ドンチって略すやつきもすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Atorix:20210701124348j:image

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

f:id:Atorix:20210701124528j:image

 

?????????????????

 

 

 

 

おわり