it's

ゲームの記録とか

【役割論理】S19 構築考えます

初期案

コケコ@眼鏡  

雷ボルチェンムンフォ草結び

野菜丼@鉢巻  

地震エッジヘビボン冷パンツ

山田@珠 

龍星暴風文字イドンプ

カグヤ@物知り眼鏡() 

ラスカエアスラ文字エナボ

ヒレ@ゴツメ  

イドンプムンフォ草結び吹雪

ヤンデ@チョッキ

ジャイロエッジ地震馬鹿力

 

ポリ2が重すぎる

野菜の鉢巻火力押し付けがあんまりうまくいかない

 

その2

コケコ@眼鏡  

雷ボルチェンムンフォ草結び

山田@珠 

龍星暴風文字イドンプ

カグヤ@物知り眼鏡() 

ラスカエアスラ文字エナボ

ヤンデ@チョッキ  

ジャイロエッジ地震馬鹿力

→ヤンド@鉢巻

地震エッジ馬鹿力蜻蛉

→ヤッシ@帯  

インファWW*1雷/冷パンツ

 

 野菜をヤンドに変えてみる 鉢巻の使用感良さげ 蜻蛉がくそ強い アインテがないのでゴミカスにダイマ勝てないのが困るけど馬鹿力便利なんだ…ポリ2殺せるし

 

さらにポリ2が憎すぎてレヒレ→ヤッシに変更  蜻蛉で繋いで帯インファでぶち飛ばす

雷パンツをサンダー交代読みで刺せるエッジに変えたいがレヒレも出て来るので結局変えられず 

 

ドサイドンの選出圧力が消えサンダーがニッコニコで出てくるようになりヤンデの負担がきつい、無限の運ゲー択ゲーを強要される

さらにゴミカス*2が全員ドレパン持ってて役割持てない

 

f:id:Atorix:20210624122833j:image

最高1805

そこから伸ばせず現在1000位前後をうろちょろ

 

その3

コケコ@眼鏡  

雷ボルチェンムンフォ草結び

山田@珠 

龍星暴風文字イドンプ

ヤンド@鉢巻 

地震エッジ蜻蛉アインテ

ヤンギ@帯 

噛み砕くエッジ地震冷パンツ

→レヒレ@ゴツメ 

イドンプムンフォ草結び吹雪

ヤット@きせきのタネ()

ジャイロウィップタネガン叩き

 

ヤンデをヤンギに変更 顎がつらいのでヤッシをレヒレに戻す ウツロに勝てて補完が取れるヤットを入れる

ポリ2は叩いてヤンギなりコケコで処理したい

カグヤ外してきつくなりそうなゴミカスはヤンドにアインテ搭載で処理ルートを追加

ヤットでもいけるので多分問題ない

 

今日はこれで行きます

急に増えたヒードランどうしたらいいんだろうな 珠ダイソウゲンは犯罪

あんまり増えるようなら山田→ヤャラも一考?

反動技溜め技ほいほい使えるようになっちゃうのだめだよ Z然りダイマ然り

初手ダイマされるたびゲロ吐きながらポケモンやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Atorix:20210625140327j:image

 

終わりだ

*1:ダブルウイング

*2:ミミッキュ