it's

ゲームの記録とか

生活費がヤバコイル

電気代やばすぎ!

f:id:Atorix:20230119120656j:image

ガス代もやばすぎ!

f:id:Atorix:20230119120647j:image

嘘だ 俺を殺そうとしてる

電気に関しては節電のセの字も考えてない生活をしてるけどそれにしたって高え 1年前の2倍です 180kwhで12000円って何

てか契約上40Aなのに家のブレーカー20Aなんだけどなんなんすかねこれ プロデューサーさんはなんだと思います?

 

ガス代もおかしいねえ うちはIHなんですよ 風呂以外ガス使ってないのになんで8000円も取られなあかんねん せめて5000円にしろ!ぶち頃すぞ

 

とりあえず節電考えるか エアコンは寝る前に切って冷え切る前に入タイマーで調整

トイレの蓋は毎回閉める 電気つけっぱ気を付ける…

風呂は湯量減らして保温もしない追い炊きもしない 沸かして即入る冷める前に出るを心掛けるしかない 虚しいねえ

 

早くロシアを滅ぼしてください ロシアのせいか知らんけど ロシアのせいじゃないなら供給会社を破壊しにゆきます