it's

ゲームの記録とか

生活を整えよう!

おわりびと

週末出かける用事がなくなったので真人間になるための第一歩を踏み出そうかな

ツイタに書くとどっか行くので忘れないように書いとこ

 

平日にやること

・定時に帰る

・風呂に2時間入らない

・睡眠時間を取る 

現状2時過ぎに布団に入るのが常態化している 0時半には寝たい…

敷布団とマットレス変えたらなんか首が痛くて苦しいし睡眠の質が破滅 

毎日カフェイン漬けで乗り切るのは無理がある

自分の理想はおそらく9時間睡眠なんだけど平日に心の余裕を削ってまで寝ようとはしたくない 難しいところ

週末(1/17・1/18)にやること

・鶏肉を茹でる

・その辺に転がってる服を洗濯してあるべき場所にしまう

・部屋掃除 掃除機かける

・書類準備

・髪切る

・ゴミまとめて出す 前日夜に出してもいい(よくないけど)からあらかじめまとめとく

直近

可燃:1/16・1/19

プラ:1/18

不燃:1/20

段ボールとか:1/27

 

シャフテキなので最低限のことすらこなせてないしやりたくない

だるいよ~