it's

ゲームの記録とか

DAP買いました Shanling M3X

atori.hatenadiary.com

(3年ぶり2回目)

 

中古で買ったDP-S1くんは3年間勤めを果たしてくれたけど先日充電ができなくなってお亡くなりになりました

 

ブラックフライデーで新しく買った相棒はこいつだ

my new gear...

ちょうど新色出たらしい ナイスタイミング

バランス接続が4.4mmなのが若干めんどいけど今までの2.5mmも使わなかったから無問題

DAPの中ではだいぶ安い部類とはいえセールでも37K弱は下級労働者には結構な額

ポチタ…今日のメシ食パン1枚だぜ

また3年使えれば月1000円のサブスクみたいなもん

 

Android搭載なのでAmazonMusicとかもいけちゃう

最近のお気に入りは原神のサントラです スメールの音楽いい

ポケモンSVの音楽すげ~よかったからサントラ発売が楽しみです 気が早い

そういえば剣盾のサントラって出てないのか?今回は流石に出ると思いたい

 

 

 

iPhoneからイヤンホジャックが消えてもうだいぶ経つけどワイヤレスに慣れたあとたまにDAP使って有線で聞くと新鮮な感動が得られてやっぱりいいね

ワイヤレスと有線は全然違うけど有線の中での良し悪しは…4000円と16000円の違いがそこまでよく判らない

4000円のやつが特別上等な可能性もあるか

こいつです 真鍮製のとこが若干重いけどいいものだと思う 今は新モデルとかマイク付きもあるらしい

 

16000円のはこいつ 1時間くらいつけてると耳痛くなるんよな~

これ自体の性能はいいんだろうけど俺の耳と脳の性能では4倍の値段差ほどの違いは見出せなかった

今後これ以上高いイヤホンは買わないでいいかって思えたからいい買い物ではあった

 

あと同じfinalのE500 ASMR聞くとき使ってるやつ

すごい軽くて一生つけてても耳痛くならん 臨場感特化なので音楽はそこそこ 暗闇で左右がどっちかわからんくなるのが欠点

もともと安いけど今セールでさらに安い おすすめです

 

 

おわり