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ゲームの記録とか

【役割論理】ヤャラ与ダメデータ

咄嗟のダメ計する余裕ないので事前に調べとく
ポケ徹みたいやね

随時更新

アクテ

HDヒードラン

無補正 79.1 ~ 94.4% 確定2発
帯 94.9 ~ 113.1% 乱数1発(75%)
地震があるならそのほうがいいけど相手の引き先まで考えたいところ
ダイマの択もある めんどいよ~~~~

フェローチェ

無補正 117.8 ~ 139.7% 確定1発
蜻蛉で逃げるので交代読みの技を撃つべき

バシャーモ

無補正 140.6 ~ 167.7% 確定1発
帯 169 ~ 201.2% 確定1発
帯なら12.5%でダイマ貫通できるけど期待しない方がいい

HDポリ2

無補正 30.3 ~ 36.6% 乱数3発(63.7%)
投げられるのが読めるなら交代読み交代のほうがいい

氷技

ランドロス

全員違う調整使っててラインがわかりません

威嚇込み

HB特化
キバ 無補正 42.8 ~ 51% 乱数2発(3.5%) オボン込確3
   帯 51.5 ~ 61.2% 確定2発 オボン込確3
雪崩 無補正 77.5 ~ 91.8% 確定2発
   帯 92.8 ~ 110.2% 乱数1発(56.3%)

HD
キバ 無補正 59.1 ~ 71.4% 確定2発 オボン込乱2
   帯 70.9 ~ 85.7% 確定2発
雪崩 無補正 108.1 ~ 128.5% 確定1発
   帯 129.5 ~ 154% 確定1発

威嚇なし

HB特化
キバ 無補正 63.2 ~ 75.5% 確定2発
   帯 76 ~ 90.8% 確定2発
雪崩 無補正 114.2 ~ 136.7% 確定1発
   帯 137.2 ~ 164.2% 確定1発

HD
キバ 無補正 89.7 ~ 106.1% 乱数1発(37.5%)
   帯 107.6 ~ 127.5% 確定1発
雪崩 無補正 163.2 ~ 193.8% 確定1発
   帯 195.9 ~ 232.6% 確定1発



今日は、削りを入れておかないとHB剣舞ランドには勝てないことを知っておこう。


A+1無振ランドの110ダイロック
→H4B252ヤャラ
 46.1 ~ 54.3% 乱数2発(53.9%)

ヤャラの帯120ダイアイス
→腕白HB特化ランド
 68.6 ~ 82.1% 確定2発

硬いね。





じゃ!





H振りだけなら120ダイアイスで87.5%、110だと37.5%になるからキバ優勢?と思ったけどだいたいエスバ意識のHB調整されてて耐えられると思うので氷技は好みで選択で良さげ

ウィップ

HBラグラージ

無補正 108.2 ~ 129.4% 確定1発

HBレヒレ

無補正 54.8 ~ 65.1% 確定2発
帯 65.7 ~ 78.2% 確定2発

H振りウォトム

無補正 87.8 ~ 104.4% 乱数1発(25%)
帯 105.7 ~ 125.4% 確定1発

地震

HDヒードラン
無補正 115.7 ~ 138% 確定1発
帯 139 ~ 165.4% 確定1発
帯ダイアースがダイマドランに90.1 ~ 107.1%の乱数1発(43.8%)
CSにちょっと振ってたりすれば一撃

HDジバコイル

無補正 121.1 ~ 144% 確定1発
帯 145.1 ~ 172.5% 確定1発

カプ・コケコ

無補正 96.5 ~ 114.4% 乱数1発(81.3%)
帯  115.8 ~ 137.2% 確定1発

HBナットレイ

無補正 20.4 ~ 24.3% 確定5発

エッジ

CSサンダー

無補正 84.8 ~ 100.6% 乱数1発(6.3%)
帯 101.8 ~ 120.6% 確定1発 

H振りサンダー

無補正 71 ~ 84.2% 確定2発
帯 85.2 ~ 101% 乱数1発(12.5%)

HBサンダー

無補正 49.7 ~ 58.8% 乱数2発(98.4%)
帯 59.8 ~ 70.5% 確定2発
無振りならしばけるけどそれ以外だと羽かボルチェンされるか
羽読んで地震撃てればでかいけど勇気ない
というかHBだったら羽読んでもエッジ→地震の2発で殺せないし現実的じゃないな