it's

ゲームの記録とか

古戦場お疲れ様でしたの記録

 

お疲れさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:Atorix:20210414133442j:image

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオ😁😁😁

 

f:id:Atorix:20210414184845j:image

 

ヌオオオオオオオオオオオオオオオ😭😭😭

 

 

セキトバはただの火力バカでよかった、割と良ボスだった気がします

クソみたいな消去不可バフデバフはゴメンだぜ❗️

 

適当に記録貼っとこ

 

肉集め

 

f:id:Atorix:20210414133909j:image

レスラーカリおっさんヨダヴァジラ

ヴァジラ3→ツープラ攻撃

 

90hell

 

f:id:Atorix:20210414134617j:image

レスラーヴァジラルシオウーノ

ウーノ3ルシオ3ヴァジラ31?ツープラ攻撃?

忘れました

 

95hell

 

f:id:Atorix:20210414134901j:image

レスラー

なんも覚えてない

 

100hell

省略

 

150hell

 

フルオ

f:id:Atorix:20210414135140j:image

 

レリックヴァジラカトルリリ

無凸扇抜に感謝

 

手動

f:id:Atorix:20210414135310j:image

 

レリックヴァジラカトルカリおっさん

フルチェとディスペル2枚で50%のバフ消して硬直中にポーション飲んでからフレイ焚いておっさんバースト

 

 

 

色々パーツ足りなくてしんどかった

ナイダリア2本、扇抜1本を作らなかった自分をボコボコにしたい

ガブリエルあれば…ゼタいたら…なんてのは言ってもしょうがないので言わないでおくとして(言った)

カトル未超越なんだけどなんか150にぶっ刺さってて良かった 入れるとタイム縮むんだけどなんで強いのかあんまりわかんない

 

パーツ足りない中でタイム短縮に試行錯誤するのも醍醐味よな

でもやっぱやるなら後悔なくやりたかったってのもあるな

そんな感じでした

 

次回はまだ属性わかんないけど間違いなく今回よりは走れません

日程にもよるけども

ベストは尽くします 団楽しいし!

 

 

記録なのでこれ以上書くこともない

おわり