it's

ゲームの記録とか

古戦場お疲れ様でしたの会

 

テレワーク有利古戦場お疲れ様でした~~~~

f:id:Atorix:20200420121515p:image

僕は本戦期間中全日出勤でした

 

f:id:Atorix:20200420121551j:image

順位は…20790位

貢献度調整うまくいってニッコリ
前回お疲れ様でした記事書いたのがちょうど1年前なんだけど

atori.hatenadiary.com


比べてみると貢献度3.5憶上がって順位下がってんのか
インフレやっば❤


夜全然やる気でなくて接戦じゃなかった日は11時前にはやめてました 手動だるすぎる…

 

 

肉は6500集めといたんだけど10億には足りないし9億ちょいで尽きるかな~って思ってたらAll8にできて終わったので200個くらい余りました

 

インターバルに肉集めサボって90hellやりまくってしまったのでそこがダメだったねえ

 

 

f:id:Atorix:20200420121727j:image

スペシャルバトル金剛は当然のように出ず
チケは使う気がしないギルガメッシュが来ました お前も俺を暴君と呼ぶか?(メンヘラ)
勲章は金剛を交換 マリアテレサ取る予定です

 

 


続いてタイムアタック記録

atori.hatenadiary.com


これ書いたとき150hellは詰めれてなかったのでそれだけ

 

 

奥義軸

f:id:Atorix:20200420121806p:image

4:19

モッシュ焚いてポーションがぶ飲み奥義ぐるぐる戦法
正直ガチでつまんなかったので10回くらいしかやってない

 

 

通常軸

f:id:Atorix:20200420121911p:image

5:44

ザッコ!w

フレイシヴァ撃っても水おっさんいねえからあんまり意味なくて虚無!
でもHP安定してるしストレスフリー やっててたのしい

f:id:Atorix:20200420122150j:image

 

やっぱたのしくねえわ 死ねよスルト

 


フルオート

f:id:Atorix:20200420122713p:image

11分台で安定 最初にドランク2をポチってるので正確にはフルオートじゃないけど許して

 

 

そんな感じでした〜

キャラについて書こうと思ったけど特に書くことないわ!

安定重視だとカタリナリリィドランクがめちゃくちゃ強いよってことくらいですね

 

 

あとオクトー最終しました

f:id:Atorix:20200420123144j:image


Rank200なりました

f:id:Atorix:20200420123158p:image

 

以上!終わり~~