it's

ゲームの記録とか

たいあり

風有利イベだァっつって張り切って始めたんですけど半汁が死ぬということに気づいてしまった トリガー2500集める前に気づけよ

f:id:Atorix:20190202185052j:plain
250しか消化できませんでした しにてえよ

AP効率の悪いVHを永遠に回していたこともあって半汁がばりばりに減って収支-250くらいになってしまいおかしいんじゃねえかと気づいた時にはもう遅かった

f:id:Atorix:20190202190330p:plain

23箱で終わりです やっぱ20箱で終わりにするべきなんだろうなって気持ちになりました 正直調子乗った

f:id:Atorix:20190202190433p:plainf:id:Atorix:20190202190433p:plain

石は28 (土エレ616)

武器は11 SRは倉庫いっぱい貯まりました 八命切10本のスキル上げにでも使います

粒子は10

ずっとOTN組&舞元&夢追のドリクラ配信見ながらやってました

https://youtu.be/3ypb24ekUuQyoutu.be

動画さえ見てれば割と集中は続くということがわかったのでよしとしよう 大事なのはパターン化と持続力

風古戦場できたら英雄…多分無理だけどできる限りがんばる そのための練習的なアレにはなったと思います とにかく半汁が心配 5周年でできるだけ確保しておきたい ペア爆とかは苦手だからやりたくないんだ

おわり〜