it's

ゲームの記録とか

なんなんすかねこれ

自分の誕生日に今のiPad親にあげて新しいの買おうかな~とか思ってApple公式サイト見たら最新のiPad高すぎて椅子から転がり落ちちゃった

高すぎ晋作

 

 

atori.hatenadiary.com

 

昔は最安34,800円とかだったのになぁ

さすらいのヒモ🔞🙈 on Twitter: "龍継ぐ、色々とアレなのはそうなんだけど宮沢一族が勢ぞろいで食事を してるシーンは普通にいいシーンなんだ。おじさんは高級志向なので白トリュフのキャビア握りなんてアホおにぎり絶対食べてないだろうに鷹兄に軽口を返すところも尊いん  ...

お前は成長しないのか 今は円安ドル高をたっぷりふりかけた最安68,800円~が適正なんだよ

 

いっそAirにしよかな

なんかお買い得に見えてくる罠

実際Bluetooth5.2非対応以外Airの方が上位互換に見えるけどなんでこんな無印高いの

 

 

あと画面小さくはなるけど必要十分な気はするminiもいいよね

このくらいの方がゲームはしやすいし

 

でも冷静になったらほぼ家で動画見るだけの板に10万も払いたくないですね

原神やる敷居下がるのはいいんだけど…いくらなんでも高すぎる…

 

仮に買うとしたらAirかなあ 高いは高いけどもともとそれなりの値段してたからショック小さいし何より最新だし

 

 

おわり