it's

ゲームの記録とか

95hell 記録用

f:id:Atorix:20181119103540j:image

 

インターバルも肉集めしてたから防御固有値上がったの知らなかったわ

 

前回までのhellは防御固有値11

今回は14

f:id:Atorix:20181119103052j:image

前回までの約78%のダメージしか入らなくなってる 30万が23万になる感じだ

だるい

 

f:id:Atorix:20181119102820j:plain

f:id:Atorix:20181119200514p:image

 

ダメみたいですね

 

フレイ本体の感じとしてはバフ剥がすためのディスペル(主クラリスグレア)

暗闇、攻撃down、奥義ゲージ減少がうざいからマウント(マギサ)クリア(主ユエル)とかあればいいんじゃないかな

 

25%でそこそこ痛いやつ来るからHP高めに保っとくとよい

 

恐怖が入るらしいけどパー様入れる余裕なくないか

ツバサはおりゃんから知らん

 

 

おわり

 

追加

ディスペル2枚もいらなかったからグレア抜いてスツルム入れた

f:id:Atorix:20181120122153j:image

f:id:Atorix:20181120122210p:image

 

もうちょい詰められるかな…