it's

ゲームの記録とか

古戦場お疲れ様でした/ユエル、すこ!

 

ブログ更新、久々ですね

 

 

2ヶ月の間に水着ガチャでグレアを天井してしまいレジェフェスでアンチラを取れなかったりハーゼリーラ加入させたり色々あったんですがその時記事にしなかったので割愛

 

 

まずは第44回古戦場お疲れ様でした

適当に結果やらタイムアタックやら使った編成やら貼っていきます

 

f:id:Atorix:20190425190904j:image

順位は19871位でした

1日5時間くらいしかできなかったのでまあ英雄は絶対無理だと思ってたけど

せめて15000位以上は行きたかったなぁ

 

累計貢献度と肉の推移

f:id:Atorix:20190425205643j:image

インターバルサボった ここで90hellもっとやっとくべきだったのかもしれない

 

 

 

次、タイムアタック

 

90hell

 

f:id:Atorix:20190425191721p:image

 

41秒

 

5回くらいしかやってないけどこれが限界かな〜 昏睡運ゲーも試してみるべきだったか

 

編成はよくある黄龍クリュサオルf:id:Atorix:20190425192118j:imagef:id:Atorix:20190425192122j:imagef:id:Atorix:20190425192129j:image

 

1T目フレイミストデュアルアーセガル健康攻撃

2T目健康シエテ3攻撃

 

ミスト抜くと6%くらい残るので仕方なくポチポチした

 

以上!

 

 

95hell

 

f:id:Atorix:20190425192654p:image

 

1分51秒

シ ヴ ァ な し リ ミ キ ャ ラ な し 魔 法 戦 士 

f:id:Atorix:20190425201410j:imagef:id:Atorix:20190425201414j:imagef:id:Atorix:20190425201419j:image

 

団バフないと2分切れないうんこ💩

ドラブレ打った後ヘルエス3打つの忘れて殴ってしまい心臓が爆発することがよくありました みなさんも注意しましょう

 

とてもつらい

 

はい次

 

 

100hell

 

f:id:Atorix:20190425193531p:image

 

4分31秒

 

なんというかアンチラグリム接待という感じでとてもつらかった

防御値14ある上に防御30%上げてくる畜生

 

編成はこう

f:id:Atorix:20190425193815j:image
f:id:Atorix:20190425193824j:image
f:id:Atorix:20190425193819j:image

 

ニオ4フレイにディプティクを合わせるのが強かったのでクリュサオル

50%でトールを入れることで防御バフを無視デキヤス

デバフ入れ直しも確定で入るようになるので一石二鳥 トールがつよいことは前回の古戦場で学びました

 

水着ユエル、最序盤以外永遠に味方全体1割追撃つけられるのめちゃくちゃ強いと思うんですがどうですか

下限突破できる属性攻撃ダウンも持ってるし

与ダメupもつよい(追撃にもかかるので実質6万以上ダメ上がる) し 暗闇を3アビでクリアできるのもいい

ということで100hellではめちゃくちゃ活躍してくれました

 

 

ユエソシは嫌いじゃないけど火属性ユエルがすきなのでスキンは変えました 

f:id:Atorix:20190425195146j:image

風属性なのに火、こういうのすき

 

 

ところでユエルってくさそうみたいなイメージがあると思うんですけどどういう匂いなんですかね

 

f:id:Atorix:20190425195437p:image

まずエルーンの中でも耳とか尻尾とか特にでかいしもっふもふしてるのでその辺からのイメージでいうと獣臭い感じがある

ちなみに僕は昔ユエルの膝から下はケモ足なのかと思っていました 違った

 

あとまあ踊ったりするし汗かきそう、そのくらいか

 

でもほぼ同じ条件のソシエはそんなにくさそうに見えないんだよな(個人的見解)

 

そうなるとどこがイメージの差異を生み出しているのか

性格ですね

 

性格って漢字、なんかちょっとえっちじゃないですか?性に格ですよ

 

それはそれとして性格なんですけども

ソシエは内向的、恥ずかしがり屋みたいな感じなので多分体臭とか気にしそうなんだよな

ユエルはどちらかというと開けっぴろげというか 大雑把な性格だと思うので雑なのかなみたいな そういうことだな

ユエルに関しては同様の理由で陰毛が濃かったりすると尚しこれます あと喘ぎ声が汚いのもすき

でもソシエがくさくても普通に興奮するしもう全部どうでもいいや………

 

 

あと個人的に3Pはあんまりすきじゃないのでユエル単体の方がしこれます

ユエソシというCPが存在する上での3Pはちょっと気分が複雑になる

 

 

 

おすすめえちえち本貼っておきます

www.melonbooks.co.jp

 

 

なんでこんなこと書きはじめちゃったかな

この流れのあとに続きを真面目に書くのめんどくさくなったので終わり

 

 

追記

十天統べました

f:id:Atorix:20190425205010p:image

ダマカスカス5個重すぎ、許さない