it's

ゲームの記録とか

バレンタインデーボイス2019最強決定戦 前編

 

バレンタインデーですね

 

毎年いるクラス全員にチョコ配る女、そんな事に金使うなら別のことに使えばいいと思う

 

それはそれとして

 

グラブル内で季節ボイスが聞けるので聞きましょう
19時から古戦場なので今しか聞ける余裕はありません 

あとインターバルとか?

 

 

感想

 

 

 

アンチラ

f:id:Atorix:20190214182026p:image
f:id:Atorix:20190214182104p:image
f:id:Atorix:20190214182123p:image
f:id:Atorix:20190214182138p:image

f:id:Atorix:20190214182035p:image
f:id:Atorix:20190214182113p:image
f:id:Atorix:20190214182130p:image

 

メスガキが…舐めてると舐めるぞ

 

こういう男を試すような真似をするメスはお仕置きをしなければなりません

10歳でこんな考え方をしてしまっては将来が心配です

僕の思考回路矯正棒で膣を108回突いて煩悩を祓っておきました

 

 

メーテラさん

f:id:Atorix:20190214182804p:image

f:id:Atorix:20190214182811p:image

f:id:Atorix:20190214182817p:image

f:id:Atorix:20190214182827p:image

 

メーテラさんに勝てるわけがねえんだよな

3枚目のセリフ、文と違ってやらし…かわいい〜〜♡って言ってるんですよね

文すら屈服させるメーテラさんの最強レベルが伝わると思います

 

グランくんは絞られまくってドロッドロに溶けて今は共闘H3-1で黄昏に眠っています

 

f:id:Atorix:20190214183352j:image

 

もう18:34なので古戦場準備しないと

続きはインターバルにでも書きます