it's

ゲームの記録とか

週末なにしますか やることやってもらっていいですか

 

買い物

月曜夜に仕事終わった勢いで行くぜ 休み中に行くのはだるいからなあ!

白菜

葉物野菜 安いやつなんでもいい

にんじん

じゃがいも

肉 鶏もも 豚バラ

トマト缶2~3

牛乳2

ヨーグルト

白だし

魚醤

粉チーズ

カレー粉

クミンシード

ガラムマサラ

ワイン 家にある酒で済ませた方が経済的ではあるけど飲みたい欲がある

レディボーデン

キッチンペーパー

アルミホイル

 

 

玉ねぎは今後箱買いしようかなと思ってたりする

じゃがいもは芽出るから都度買うしかないかな~

 

料理

来週はカレー、ミルフィーユ鍋、パスタで乗り切っていく構え

というか毎週似たようなもん食ってるけど

作り置きというか付け合わせになるものを作っておく

月曜夜に気合でやりたいけど無理なら火水

・葉っぱ茹でて小分けして冷凍

・ゆで卵作って漬けとく

 

掃除

エアコンのフィルターを掃除した方がいい気がする

あと風呂の換気扇

だるいぜ ダルビッシュセファットファリード有

 

電気会社に電話

なんか1月分引き落とされないんすけど

今月も高かったら解約するつもりなんではよ金額出せ!

どうせ繋がんないからやりたくないけど金払った払ってないでこじれるとだるいので