it's

ゲームの記録とか

近況

ソシャゲができなくなったよ

なんでですかね 日課がだるいのが一番かな あとコスパ

 

MTGAとたま~に雀魂だけちまちまやる感じです ジジイ?

 

プラトンがたのしいです

わかば握ってます ぐれーとばりあだいすき

好きなステージはチョウザメ造船海女美術大学 嫌いなのはマサバマヒマヒ 好きなやつおらん

 

やったことないジャンルでもやってみるとたのしいなあ 買い切りゲームはいいな~

社会人になってやっと自由にゲームできるようになって遅れてきた感動みたいなものをちょくちょく味わえています いいことだ

本当はもっといろいろやるべきなんだけど時間と金の兼ね合いがあります

 

今月はポケイモンがマジでたのしみですね、たのしむぞい

ポケモンだけはガキのころからやらせてもらえてたから逆張りイキり時代以外はほぼ買ってるんだ 多分ずっと買うしやるんだろうな

今回の相棒はホゲータ!かっこいい進化してくれることに期待!いくぜ!ホゲエエエ!

 

 

オタクらしくアニメも見ております BLEACHとチェ 水星の魔女にも興味ありけるけどまだ見てない

 

BLEACH、マジのガチで最高です

とにかく作画は完璧音楽キメキメ声も演技も文句なしのとんでもない傑作に仕上がってる 唯一の不満はキルゲ・オピーの俺の好きな台詞の一部がカットされてたことくらいです

ストーリー展開的にはスカッとしない部分が多い章ではあるけど戦闘描写がアニメで見れるってのは激アツなんだ オサレでかっこいいのは間違いないしね

ジャンプリアタイ時はちゃんと読めてなくてあとから一気読みしたからってのはあるけど俺は千年決戦篇も死神代行消失篇も肯定派です

リジェ・バロがどんな感じで動くかめちゃめちゃ期待してる

 

チェは思うところはあれど動いて喋ってくれるというのはやっぱりいいことだ

作画の違いはしゃあなしとしてなんとなく違う感じするのは間のとり方と声の演技なのかな

アキくんと狐の悪魔の声はめちゃすき

あとMAPPA特有の目と口のアップあんま好きじゃないっす 愚痴終わり

4話EDかわいすぎる〜 野菜を投げるな!

どこまでやるんかな まず永遠の悪魔戦をいい感じに見せてほしいすね チェの魅力というかクセというかエナジーが詰まってるので

ジャンプアニメが盛り上がるのはいいけどチェは本誌当時とは違う客層が根付いたなとツイタを見ると思う けどぐちぐち言うのも違うので黙ります 沈黙それが正しい答え

 

ハンタ連載再開したね 何年かぶりでもしっかり求められたものがお出しされて流石の手腕というか

呪術が若干迷走気味でジャンプが弱体化してたのでこのタイミングの帰還はだいぶうれしい

とはいえ体が第一なんで短期集中連載からのまた間隔開ける方式でやっていってくれればなと思います いのちだいじに

ハンタも一気読み勢だからリアタイ勢みたいに書け書け言う気にはならん

 

一気読みといえばハガレンを読みたいので金に余裕出来たタイミングで買うつもり

エースが死ぬばりの特大ネタバレ喰らい済みだけどまあ楽しめるはず

 

 

某試験が終わって自己採点だと合格してそうな感じでやっとなんというか真の自由が来たなと思っているけど自由になったらなったで別にしたいこともない、けどだらだらしてるだけで楽しめているそんな日々を過ごしております

 

合格したらしたで次の試験勉強が始まるんだけどもね~

 

 

唇の内側に口内炎できててとても不快です 既にできてる口内炎チョコラBBは無意味と聞くけど気休めくらいにはなるから飲みます

 

今週末はどっか出かけようかなと思っている

自然を浴びたい気持ちもあるし温泉も行きたいしサウナにも入りたい