it's

ゲームの記録とか

古戦場お疲れ様でした

はい まだスペシャルバトル残ってるけど実質終わりみたいなもんやろ

 

f:id:Atorix:20190221055120j:image

結果です 15432位 累計貢献度333333333にしようと思ったんですが失敗しました 

そういうとこやぞ

 

前回はパトラ様のASMRに敗北してしまい30855位だったのですがえらい違いですね

 

今回は最終日が1日フリーだったのがでかくかなり稼げました 

途中3時間半も昼寝してしまったのでそれがなければ10000位は入れたかもしれない

ボーダー3億7400万ちょい いけたね まあ過ぎたことを言っても仕方ない

 

 

 

グラフ

 

f:id:Atorix:20190221055132j:image

 

これ前々回から始めたんだけど

「前回これくらいだったからこのくらいはやらねば」

っていうのが可視化されてモチベ向上につながるのでオススススススススススメです

スプシで簡単にできます やりましょう

 

 

 

100Hell

 

f:id:Atorix:20190221055149p:image

 

ベストタイムはこんな感じ

劣勢バフだけかな 団バフの有無は覚えてない

まあ闇より断然早いんだけど思ったより早くはならなかったな

 

なんでやろなぁ クリアポチポチポーションポチポチがダメな気がする そのへんは最終フュンフの独壇場みたいなとこありますよね ポチが減れば早い 早いは強いんだな

 

フュンフは取得すらしてません 今気付いたけど取ってない残り3天全員光闇なんだな

ヒッヒはあるんだけど宝晶石もったいなくてね アンチラ天井完了したら統べます

 

 

ポーションポチポチにならざるを得なかった理由としては攻撃デバフ持っていけなかったことですね 主人公ベルセでミストレイジグラビにしてたからアロレ入れる余裕なかった

キャラ編成は主ベルセ、ルシオ、マミメイム、クビラ (サブはセワスチアンとみりあ、今考えたらみりあよりネコチャンの方がよかったかもしれん)

 

シャルロッテ欲しいなって思いました

 

 

 

途中でトール入れるので66%~25%くらいまでは痛くないんだけどそれ以降はまた減速してしまう感じでした

弱体入らないとストレスマッハだってわかってたのに事前に虚空剣作ってなかったので昨日100hellやり始める前に慌てて作りました 3凸状態から使えるやつでよかった…

 

初手ミスト、マミメイム1、クビラ1で防御下限、66~60%あたりでデバフ切れるのでトール入れてもう一回、25%あたりでトール切れそうになったらフレイ撃ってもう一回

っていう形にすることで弱体関連はカバーできたのでまあよかった

 

 

使ったキャラ評価

 

ルシオの枠はターン経過で闇防御ダウンきつすぎるやろって思って最初サンダルフォンにしたんだけど微妙で、光レにしてみたら奥義幻影とかCT10効果5T活性とかで割といい感じだったんだけど火力が死に、最終的にルシオに戻ってきました 

脆いんだけど特殊技に3アビ合わせたり1アビの防御UP+バリアが割と効いてしぶとく生き残ってくれた あとLBサポアビの奥義全体回復が有用 750だけだけど積もればなんとやらですわ

2アビはほぼ使わんかった 最後押し切るのに使うくらいかな

 

マミメイムはめちゃくちゃ優秀ですね 全アビつよい 特にクリア+回復のやつ あれがなかったらたぶん3分くらいタイム下がってるレベル

ずっと入れてたからあんまり実感ないけどサポアビの闇ダメ軽減も地味に働いてくれてたんだと思う

 

クビラは連撃バフくれる、減衰突破できるってだけで神ですね ただ13アビは撃つべきなのか撃たなくてもいいものなのか結局最後まで分からなかった 

猪バフが何回目なのかアイコンで分かるようにしてほしい 水着ナルメアみたいな感じで

あと奥義で自分のHP4000回復するのも地味にうれしいポイント

 

 

 

 

なんか他にも書こうと思ってたけど忘れちまった もうすぐ6時 カラスが鳴いています

日本の皆さんおはようございます

 

 

終わり

 

 

追伸

石は39個でした うまい

f:id:Atorix:20190221063225p:image
f:id:Atorix:20190221063220p:image