it's

ゲームの記録とか

95hell 記録

 

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜

 

95hellでいいタイムが出せて上機嫌のイトでございます ごきげんよう

 

俺のタイムを見てくれ こいつをどう思う

 

f:id:Atorix:20190218003154p:image

 

2分台ですよ〜〜〜〜〜

 

割と目標だったんですよね デバフ掛け直ししないで倒せるっていう…いや〜うれしい… 

 

 

編成

f:id:Atorix:20190218004029j:image
f:id:Atorix:20190218004032j:image
f:id:Atorix:20190218004025j:image

 

まずキャラなんだけど

 

始めクビラの枠にクラリス入れてやったら4分とかで

 

減衰はそこそこ出てるし連撃足りないのか??って思って勢いで光四天を作ってウォロでやってみたら5分になり発狂

 

 

でデバフ任せられる連撃バフ持ちキャラ…ってなってクビラしかいなかったんですわ

実装当初Twitterでさんざん弱いって言われてたんであんまり期待はしてなかったんだけど

使ってみたらなんかいきなり20秒くらい縮まりまして

クビラバンザイ!!!!!!!ってなりました 

よくわからんけどアビを全部リキャ毎にポチると味方全体が減衰突破して連撃ぼこぼこ出します

つよい

 

 

んでAT来たのでタイムアタック開始、団バフで火力上がってるのでアビポチ削れるだけ削って最適化できたわけですわ

 

流れとしては

開幕レイジ4ミストクビラ123マミメ1(防御下限&バフ起動)攻撃(3チェイン)

2T目 マミメ4、主人公奥義

3T目 ポンバして攻撃

って感じであとは弱体受けたらマミメ3、間に合わなければクリアオール、リキャ回ったらクビラバフ

始めに2回主人公が奥義撃つのとクビラが足遅いので奥義ずらしは割としやすい

 

最後は15%くらいでフレイ、9%で黄龍で乄

 

シヴァなんて知りません

 

そんな感じでした

 

 

装備の方は黄龍刀入れてるくらいかな マミメイムいるなら間違いなく入れとくべきだな〜って思います

 

虚空剣作っておかなかったことにものすごく後悔している 初手ミスト外しが1番モチベやられる

 

 

 

 

 

ちなみに95hell自己ベストは水有利古戦場のこれです

f:id:Atorix:20190218011520j:image

 

光でこれ更新するのはどう考えても無理だな

 

 

 

終わり〜