it's

ゲームの記録とか

第42回闇有利古戦場 記録

 

肉集め

 

f:id:Atorix:20190120122124j:image

 

鰹剣豪ルリアアザゼル水ゾでやりました

 

4凸バハだと4ポチ2召喚、それ以外は6ポチ1召喚

団バフとかあると最短2ポチ2召喚になる 装備はセレ爪5本に上限詰めただけ アバ杖なんてなかった

 

 

 

95hell


f:id:Atorix:20190120122120p:image

 

わかんねえ 安定しないしひどい時は5分近くかかる

うんち💩

 

メンバ〜〜〜〜〜はベルセオリヴィエヴィーラ水ゾ

 

75はHP赤いやつにだけポーション打って素受け50はゴブロ25は宵闇で遅延して今昔で受けるって感じ

宵闇の仕様よく理解してないからうまくいってるのかわからん

 

通常攻撃痛いからアロレ積んでるけどボコボコ落とされますね

 

前回防御値14で3:30とかだったからまあ闇の弱さがわかる 背水はカス!w

 

 

雷霆公がメス型星晶獣だったら羽根切り落としてぶち犯したいくらいには苛立ちながら周回してます

 

皆さん頑張りましょう