it's

ゲームの記録とか

お前がナンバーワンだ

皆さんはメドゥーサという星晶獣をご存知でしょうか

f:id:Atorix:20181202214000p:image

f:id:Atorix:20181202214006j:image

全てを石にする魔眼を持つ星晶獣ですね

バレンタインver可愛すぎる…

 

召喚石の方も大昔は強かったのでお世話になりました 今は土エレ

なんか砕こうとしたらめちゃくちゃ泣きながら命乞いしてきそうだな 興奮する(昔砕きました)

 

キャラの方はリンクスもバレンタインも未所持なんですわ つらい

 

限定サプで取ろうかな

 

で本題なんですけど

 

コイツは乳首がハチャメチャに弱い 確定事項

 

理由は僕の『乳首弱そうセンサー』に反応があったからです

 

 

 

 

すこすこポイント!!!!!!!

 

 

1.ノーパン直タイツ

f:id:Atorix:20181203175831j:image

f:id:Atorix:20181203175835j:image

 

は?????(射精)


ダメでしょこれは

この格好で星晶獣は無理でしょ

蒸れた足指を吸わせろ

 

シコ度+200、最強レベルの服装ですね 方陣攻刃Ⅲ方陣技巧大 ちんぽに確定クリティカルですわ

 

 

 

2.ちっちゃい

f:id:Atorix:20181203183126p:image

139cm 

小さいのが好きって言うとロリコン扱いされる世の中は変えていくべきだと思うんですけど僕はとりあえず身長小さい子すきなんですよ

 

グランくんが身長何cmか知らんけど(てか身長可変式だし)まず見上げてくるじゃないですか

やたら態度がでかいのにちっちゃい、これだけでシコ度+150ですね

 

 

 

3.ちんぽに弱い

 

これもまあ確実ですよね

強気キャラはちんぽに負ける運命なんだよな

 

 

 

 

 

これが言いたかっただけです

 

 

 

 

滾ってきた

しこって寝ます

 

 

おわり

 

 

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、ドチャシコなので全世界の全生命体におすすすすすすすすすすめしたい一冊

www.melonbooks.co.jp

 

 

 

追伸

 

f:id:Atorix:20181203185536p:image

ケルフェン来るのでエッセル取りました

 

声帯が佐藤利奈

まじで声域広いな すごいと思います(こなみ)

 

 

突然ですが僕は棚町薫が好きです 愛です 

 

薫すこ…

 

アマガミをやれ